人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にアプリやゲームのブログです。あまり詳しくない私が考察してそれを残しいきます。誰かの参考になれば嬉しいです。


by ラクちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新ガチャ「超惑星大戦」

本日から新しく惑星シリーズが追加されたガチャです!
新ガチャ「超惑星大戦」_f0312516_10204476.jpg



見た目で賛否両論ありそうな新モンスターですね笑

すでに情報が出ていましたので、ステータスを確認したいと思います。


☆5エクリプス
新ガチャ「超惑星大戦」_f0312516_10204884.jpg

進化すればメテオが24ターン!!ステータスはバハムートと似ており、友情コンボがクロスレーザーでアンチダメージウォール持ちなので降臨モンスターには有力候補になりそうです!これからのリセマラに加えたい一体ですね♪


☆5アポロ
新ガチャ「超惑星大戦」_f0312516_10205050.jpg

こちらは友情コンボが拡散弾なので、評価が低迷しています。ステータスとストライクショットはストライクと同じでしょうか?アンチダメージウォールをうまく活用すれば使えると思います!


☆4ヴィーナス
新ガチャ「超惑星大戦」_f0312516_10205291.jpg

見た目がいい!!しかもスピード型で友情コンボが爆発。さらにストライクショットが接吻だって!?いやいや弱点に当てれば大ダメージでうまくいけば強いですね♪


☆4ネプチューン
新ガチャ「超惑星大戦」_f0312516_10205793.jpg

初のストライクショットに初の友情コンボ!未知数ですが、期待値は高い!!未知な部分が多いので評価はできません笑


☆4ジュピター
新ガチャ「超惑星大戦」_f0312516_10205845.jpg

貫通でシールドブレーカーなので使い勝手はいいと思います。友情コンボもレーザーなので癖がないですね!




以上です。
by kay921 | 2013-12-02 09:52 | ガチャ