人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にアプリやゲームのブログです。あまり詳しくない私が考察してそれを残しいきます。誰かの参考になれば嬉しいです。


by ラクちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★マルチイベント「西風狂飆」

このイベント漢字が難しいですね笑
正直「飆」なのか「飇」なのかわからなくなりました。
★マルチイベント「西風狂飆」_f0312516_00062049.jpg
それはさておき、本日ビャッコに挑戦してきました!

中級3回上級3回で上級にてゲットしました。
中級は簡単なので、特に言うことはありませんが、上級は3ゲージあり3戦続くのですが、最後の時のみシールドが出現します。シールドブレーカーを連れて行くかストライクショットを弱点に上手に当てることができればスピード報酬を狙えると思います。
そしてここで少し驚いたのが、ボスが逃げるときに落とす宝箱から金卵が出てきたということです!
最後のステージではこれまで降臨系のモンスターは落ちたことがありましたが、途中でも落ちるということがわかりました。

これからはしっかりと宝箱をタップしようと思います!

SSはマルチなので撮れていませんが...

ビャッコのステータス
★マルチイベント「西風狂飆」_f0312516_00070875.jpg
可愛いのでコレクションには最適ですね!

以上です。
by kay921 | 2013-12-12 23:54 | マルチイベント