人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にアプリやゲームのブログです。あまり詳しくない私が考察してそれを残しいきます。誰かの参考になれば嬉しいです。


by ラクちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆降臨イベント「裏切りの聖騎士」

☆降臨イベント「裏切りの聖騎士」_f0312516_03451529.jpg
1日遅ればせながらご報告します笑

モルドレッドという新降臨モンスターが来ていました!
クエスト名は裏切りの聖騎士...

と思ったら魔王でした笑

参考に画像で少しだけ補足したいと思います♪
このモンスターにはシールドブレーカーが必須と言ってもいいと思います!
☆降臨イベント「裏切りの聖騎士」_f0312516_03454040.jpg
さて、こういう状況に遭遇したらどうします?
勿論こうしますよね笑
☆降臨イベント「裏切りの聖騎士」_f0312516_03472027.jpg
ジュピターはシールドブレーカーの中で最も優秀です。理由としては貫通持ちなので、狙ったところに確実に当てれるということ!さらに反射を使えば複数のシールドを一瞬にして破壊することができます


次です!
ボスの隣の雑魚モンスターも重力バリアを発生させるので、非常に厄介です
☆降臨イベント「裏切りの聖騎士」_f0312516_03495065.jpg
ボスを倒したからといって雑魚にもターンがかかるので、スピード報酬をもらうことは難しいかもしれません。素直にアンチ重力バリアのモンスターを連れていければいいのですが、如何せんアンチ重力バリア持ちの強いモンスターがいません!
☆降臨イベント「裏切りの聖騎士」_f0312516_03525542.jpg
最後です
これまたシールドブレーカーが大活躍です!
☆降臨イベント「裏切りの聖騎士」_f0312516_03562581.jpg
そして最後はエクスカリバーでとどめをさしました!

☆降臨イベント「裏切りの聖騎士」_f0312516_03574459.jpg

なんとか危なげなくクリアできました!
2回挑戦して一体は手に入れることができました!
☆降臨イベント「裏切りの聖騎士」_f0312516_03583799.jpg
YCがホーミングなので、また倉庫番が増えますね笑





以上です。

by kay921 | 2013-12-21 22:46 | 降臨イベント